ネオダイビング

東京のスキューバダイビングスクールなら【ネオダイビング】

ダイビングスクール ネオダイビング

2013/12/31

大瀬崎でダイビングトレーニング!東京都中野区のダイビングスクールのブログ

12/31(火) ポイント:大瀬崎 天候:晴 透明度:15~20m 水温:17℃ 担当:松井

2013年潜り納め!!今日は総勢4名と少人数でのんびり2013年最後のダイビングを楽しんできました!

ポイントは井田に行こうと思ったら、西風が強いので波が立ってしまい・・・

大瀬崎に変更!透明度もよく魚もいっぱいで楽しかったですよ!


今日の内容は、ライセンス取得入門コースのYUKIちゃん、ファンダイブのTOMOちゃん、ドリフトSPのYUKIくんです!


  

初海が大晦日!1本目はドキドキでしたが水中に入るといい感じで泳いでいましたね♪

2本目にはだいぶ余裕が出ていろんな魚が見れたね!!


  

ドリフトSPのYUKIくん、とっても上手にフロート上げもカレントフックもできましたね~

2014年はNEWカメラを楽しんじゃおうね!

  

ファンダイブのTOMOちゃん、イメージ通りのダイビングとはいかなかったけど、また海のむずかしさが分かって2014年ももっともっと楽しめそうだね~♪

目指せ!ウミウシマスター


  

陸上はとても寒かったけど、水中はとってもきれいだし魚もいっぱいで楽しかったですよヽ(^o^)丿


  

2014年も安全に楽しく潜れるようにたくさんスキルアップして、沢山楽しみましょうね!




きらきら!!2014年きらきら!!

い01/4(土) 伊東ボート・ビーチ&お餅つきツアー ¥20,000

魚01/5(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

魚01/8(水) 平日リクエストナイトダイビングツアー ¥14,000~

魚01/12(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

い01/13(月) 伊東ボート・ビーチ&お餅つきツアー ¥20,000

魚01/18(土) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

い01/19(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

魚01/22(水) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

魚01/25(土)夜発 波勝碕ツアー 未定



キラキラダイブトリップキラキラ


ビキニP1/25(土)~26(日) 急遽変更!伊豆大島ツアー

ビキニ3/1(土)~3/2(日) ネオメンバーズパーティー IN 伊豆半島宿泊ツアー



ダイビングライセンス取得は東京のダイビングスクール
 ネオダイビング


ダイビング入門コースキャンペーン開催中!

安心の全費用込み*!¥24,000

 

ダイビングスクールの講習の模様を写真とともにブログでご紹介しています

ネオダイビングでは説明会や学科講習は東京の中野新橋の教室で行っておりますが、実習は伊豆半島や真鶴半島など初心者でも安心の穏やかで美しいスポットを選んで実施しております。初心者向けライセンス取得コースから、中級者・上級者向けのステップアップコースまで、海洋実習開催時の模様をブログにてご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
ダイビングスクールでどのような講習を受けられるのか、どんな場所で実習を行うのかご不安の方もご興味ある方もブログをご覧いただければ、ネオダイビングの優れた環境がご理解いただけると存じます。
東京にあるネオダイビングはハイレベルなインストラクターと高品質なサービスを提供しているとして優良事業所に認定されており、安心かつ万全な体制で、皆様のライセンス取得やスキルアップをバックアップいたします。

PAGE TOP