ネオダイビング

東京のスキューバダイビングスクールなら【ネオダイビング】

ダイビングスクール ネオダイビング

2015/12/08

ネオメンバー クリスマスパーティー2015

2015年12月5日に開催された「クリスマスパーティー&忘年会」の様子です。

総勢50名!でとっても楽しい時間を過ごしました。

そして2次会・3次会とたくさんの方と一緒に楽しい時間を過ごせてほんとに幸せでした。

 

今年のフォトコンテストグランプリは「YUDAI」くん♪おめでとう!!

豪華賞品プレゼント~写真の方はネオダイビングに飾りますね!!

 

やさしい・楽しいネオメンバーの皆様。本当に感謝です。

これからもたくさんの楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

東京都中野区にあるダイビングスクール ネオダイビング

ライセンス取得コース 継続応援キャンペーン開催中!

安心の全費用込価格!¥19,800!!

 

ダイビングツアー情報は→こちらから!

ダイブトリップ情報は→こちらから!

 

 

2014/12/06

2014年12月6日(土日)2014年クリスマスパーティ 今年最後のパーティ!!朝まで大盛り上がり♪

2014年ラストパーティは年に1度の土曜日開催のクリスマスパーティ&忘年会。今年も40名ほどのメンバーさんが集まってくださっての大盛り上がりなパーティとなりました♪今年始めた11期生の参加も多く、新しい仲間が増えて楽しみももっともっと増えました♪もちろん!0期生の方々の参加もあり感謝感謝です!!表彰ありゲームあり抽選会ありでみんなプレゼントをお持ち帰り♪今年のフォトコンは育子ちゃんがとりましたよ!!年賀状お楽しみに!!2次会はいつものダーツバーDIOSAへ!!2次会からの参加メンバーも増えてまたまたおバカなゲームで大盛り上がり♪毎回思うのですがこのメンバーで本当に良かった!楽しすぎ!飲んで騒いでお次は3次会のカラオケへ!!朝までコースで大盛り上がりです。歌ってのんで騒いで笑ってチュウして、まったく毎年毎年バカですよね!でもそれが楽しいんです!!大人になってもバカやれる仲間って最高ですよね!!朝の6時まで騒ぎまくって声ガラガラ、でも最高の2014年締めくくりのパーティになりました♪また来年2015年も皆様と一緒に笑っていきたいと思っております♪ぜひぜひこれからも末長くお付き合いくださいませ。

2014/11/26

2014年11月26日(日)毎年恒例仮装ハロウィンパーティ みんなで仮装♪おバカ騒ぎ!!!

毎年恒例のハロウィン仮装パーティを今年も開催いたしました!!初参加のメンバーさんも一緒に仮装して楽しみました♪もうね~10年以上仮装し続けているとネオの持っている仮装グッズも増えるのですよ(笑)なのでみんなでおバカに仮装です!!!ワイワイと騒ぎながら飲むお酒はまた格別に楽しいね!!毎年必ず参加してくれている方本当にありがとうございます♪今年初めて参加してくださった方!!来年も楽しみましょう♪

2014/09/28

2014年9月28日(日)メンバーズパーティin沖縄本島お疲れ様会&11期生歓迎会 新しいメンバーも増えてもっともっと楽しくなったよ!

今年ネオでダイビングを始めてくれた11期生を歓迎するパーティ&メンバーズパーティin沖縄のDVDの上映会を行いました♪同時上映で小笠原ツアーの様子も!!なかなか楽しい夏の思い出が出来上がりました!!!11期生も沢山参加してくれてみんな楽しく仲良く飲みました♪まだ11期生とあまり交流していない方はぜひぜひこれからもっと輪を広げていきましょうね!!これからのネオがまたまた楽しみ♪11期生みんな元気でノリがいいので楽しくなりそうだよ~!!!

2014/01/13

2014年1月13日(月)2014年新年会 2014年第1弾は新年会だぁ~!

2014年第1弾は新年会を開催いたしました~!!寒い日と言えば鍋・・・鍋と言えば日本酒って事で今回は結構酔っぱらってましたね~ラグジュが(笑)知らない人と肩を抱き合い語る姿は爆笑でしたよ♪今年もこんな風に楽しく過ごすのかな~なんて思って見ちゃいました(笑)今年もいっぱいいっぱい楽しいことして笑って潜って・・・盛り上がっていきましょう!!!

ダイビングスクール主催の安心で楽しいダイビングツアーに参加しませんか

東京のネオダイビングではお友達と誘いあってのご受講はもちろん、美しい海に潜ってみたいとお一人でダイビングライセンス取得コースにお申し込みされる方も少なくありません。ですが、ほとんどの方がコース受講中やイベントで、ダイビング仲間を見つけていらっしゃいます。
ネオダイビングではダイビングスクールの運営だけでなく、よりダイビングを安心して思い切り楽しんでいただけるよう、各種イベントやダイビングツアーを主催しております。ブログにてツアーのレポートを、美しい海の写真と共にご紹介しておりますので是非ご覧ください。
ダイビングツアーの行先は伊豆大島や奄美大島、沖縄の各島々など多彩で、毎年何回も開催しておりますので、東京からの参加者も毎回楽しみにされています。是非、ライセンスを取得してご参加ください。

PAGE TOP