ネオダイビング

東京のスキューバダイビングスクールなら【ネオダイビング】

ダイビングスクール ネオダイビング

2013/12/07

2013年12月7日(土)ネオダイビング創立10周年記念パーティ 10年ありがとうございます!

ネオダイビング10周年記念パーティ!!ついについに10年という節目を迎えることが出来ました~これも本当にメンバーの皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!感謝の気持ちを込めて1人でも多くお方にお会いしたくてちょっと特別な場所でパーティを開催いたしました♪来て下さったメンバーの皆様本当にありがとうございました!!来てくれただけで感謝感謝!!本当にうれしく思います♪今年記念ダイブを迎えてくださった方への記念品贈呈や各アワードの発表など盛り上がりました♪今年の新人賞はHIROKAちゃんに決定!!おめでとう♪来年からはプロコースだね!一緒に頑張りましょうね♪最多潜った賞はCHISAが持って行きました~!!!なんと!商品はウェットスーツオーダー無料券!!最高のクリスマスプレゼントになったかな♪更にゲームや抽選会などで大いに盛り上がりました!!ネオからは参加して下さった方へオリジナルトートバックのプレゼント!!色々なところで使っていただけると嬉しいです♪そしてスーパーチームのみんなからネオへ色紙のプレゼントが~~~っ!!だめだ~こういうのに弱いんです~涙出ちゃうほど嬉しかったです♪本当にありがとうございます!!皆様が楽しく安全に潜れてスキルアップ出来て・・・そして素敵な仲間が出来るそんなネオでいつまでもいれるようにスタッフ一同今以上に頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!!2次会は地元に戻って更に飲んだくれ~♪2次会から参加して下さった方も多くいて本当に楽しかったです♪2次会でのしょ~もないクイズすみませんでした(笑)3次会はこれまた恒例の朝までカラオケに~!!!今回も多人数で盛り上がったね~♪曲入れても順番来るまで長い長い(笑)楽しすぎました!!これからもみんなでいっぱい笑っていきましょうね!!そしてみんなにとって憩いのお店で入れるように頑張りますね!!5年後には15周年記念・・・10年後には20周年記念が出来るようにこれからが更に気合入れて頑張らねば!!皆様本当に本当にありがとうございました!!そしてこれからも末長くよろしくお願いいたします!

2013/10/27

2013年10月27日(日)毎年恒例!ハロウィン仮装パーティ おバカな時間がやってきた!!

毎年恒例の仮装パーティ!!今年も仮装しました~!!!思いっきり♪大人の仮装です(笑)今回初めて参加してくれたメンバーさんも多く、どの程度仮装していいのかとの質問なり(笑)いいんです~思いっきりやっちゃいましょう~!!!ってことで今年もしっかり仮装しました!若干10年目ともなるとネタ切れですが(笑)今年は海賊かぶった(笑)他にも宇宙人からハリーポッターまで色々な仮装が見れましたよ♪仮装って自己満足の世界ですからね~何でもいいんです♪みんなで盛り上がって楽しめれば成功なんです(笑)なので大成功!!でしたよ♪来年は何に仮装するかだれかネタをください2次会はなんだか仮装パーティというよりはどこかのプロレス団体の飲み会に来てしまったような(笑)これが本当に面白かった~ラグジュ&わんちゃん最高だよ!!少人数でのカラオケは違う意味で盛り上がって楽しかったね!!

2013/09/29

2013年9月29日(日)メンバーズパーティin八丈島ツアーお疲れ様&10期生歓迎会 今年も素敵なメンバーが仲間になったよ!

今年も盛大に開催されたメンバーズパーティin八丈島ツアーのお疲れ様会と、今年ネオのメンバーとなってくれた10期生の歓迎会を同時開催いたしました~!!!初めて会う新しいメンバーさんもすっかり仲良くなることが出来ました♪八丈島に来た方も来れなかった方もみんなで大いに盛り上がりましたよ!!毎年このパーティまでに松井が一生懸命八丈島ツアーのDVD政策をします(笑)今回もそのDVDを見ながら思い出話に花が咲きました♪今年も多くの方はメンバーズパーティin八丈島で記念ダイブを迎えてくれました・・・本当にネオにとってこれは誇りと言えるような嬉しいことなんです!!ネオで菌根ダイブを迎えようっておもってくれるってダイビングスクールにとってめっちゃうれしいことなんです♪ですから本当にありがとうございます♪また来年も皆様がネオで!と思ってもらえるようなネオで入れるようにしっかりと気合入れていきますね!!新しいメンバーさんもぜひぜひ来年は一緒にメンバーズパーティin○○島に行きましょうね!!そして一緒にみんなで楽しい時間を過ごしましょう♪2014年は八丈島なのかこうご期待です♪

2013/07/21

2013年7月21日(日)真夏の焼肉パーティ!!! 毎年恒例♪暑い夏を乗り切ろう!!肉食べよう~!!!

毎年恒例の真夏の焼肉パーティ!!!暑い夏を乗り切る為には美味しい肉とビールと・・・みんなの笑顔でしょ~!!!って事で今回も多くのメンバーさんが集まってくれましたよ♪焼肉を一緒に食べるとくさい仲・・・な~んて昔に聞いたような・・・(笑)って事はみんなで一緒にお肉を食べたらネオのメンバーはくさい仲~だね(笑)夏バテなんて言葉はもったいない!!せっかくの夏ですから思いっきり楽しまなくちゃ~!!今年のネオも毎日毎日夏を満喫して遊んでいきますよ♪毎年人気の花火大会ツアーも3回行くよ!!9月には待ちに待ったメンバーズパーティin八丈島も待ってるよ!!!ばててる暇はないよぉ~!!!しっかりスキルアップして上手になって、海をもっともっと楽しみましょうね!!

2013/06/15

2013年6月15日(土)久しぶりのボールング大会♪ 白熱!!チーム対抗戦!!!

久々にネオボーリング大会を開催いたしました~!!ネオでのボーリング大会って何年振りだろう(笑)そのくらい久しぶりのボーリング大会だったので、初参戦の方多数♪みんなくじ引きでチームを決めていざ勝負~~~っ!!!【Aチーム】は波乱チーム(笑)10期生のSHINGOが唯一の男子!!0期生のミカリン・7期生AKEMIさん・10期生のEBIちゃんと明日香の5人チームです♪【Bチーム】はスーパーチームが集まりました(笑)7期生YASUKO・AKIKOと8期生のREIJUN・MASUMIと森太郎~~~っ!!!ダイビングは上手くてもボーリングはどうなのか・・・(笑)【Cチーム】は男子多いチーム(笑)7期生TSUGUMIと8期生NATSUMIに9期生のRYOTA&わんちゃんに松井!!こんなに男子がいるんだから勝たないとウソですよね~(笑)最後の【Dチーム】は10期生女子の集まりになりました!!10期生のSAKIちゃん・HIROKAちゃん・SAYAKAちゃんの美女3人と・・・野獣久米(笑)女子の底力を見せつけろぉ~~~!!そんなメンバーで始まったボーリング大会は先のま~たっく読めない展開(笑)特に飛びぬけて上手い人もいないので接戦!!かなり盛り上がりましたよぉ~!!森太郎プロ伝説はやっぱり伝説だったんだね・・・とんだデマだわ(笑)あ~っと言う間の1時間半!!本当に大盛り上がりで汗だくで・・・絶対筋肉痛だわ~(笑)って事で飲み会開始~!!CHISAとTAICHIも合流してこちらも盛り上がりました~!!今回のボーリング大会の優勝チームは・・・【Bチーム】に決定~!!!みなさんにツアーチケット¥7,000をプレゼントでした♪かなりの接戦だったのでどのチームが勝ってもおかしくなかった!!これは次回も楽しみですね~♪個人賞はブービー賞に10期生のHIROKAちゃん♪ブービーメーカーのAKEMIさんに感謝だね(笑)個人トップ賞は・・・なんとAKIKO~!!でもスタッフにはあげないってことで繰り上げ当選したのがラッキーガールNATSUMI(笑)ホントラッキー♪ネオの飲み会ここで終わるはずもなく・・・明日海じゃないスタッフとメンバーさんでカラオケへ~!!!ひっさしぶりのカラオケでこちらも朝まで大盛り上がり(笑)始発までの時間があっという間にすぎました~♪本当に今回も楽しかった~♪ネオのメンバーさんはみんな楽しいから一緒に飲んでいると時間がたつのが早すぎます(笑)笑いっぱなしのしゃべりっぱなしで声もガラガラ・・・でも最高の時間でしたよ♪次のメンバーズパーティは真夏の焼肉パーティ♪7/21(日)に開催しますので、ぜひぜひ一緒に真夏の夜を遊び明かしましょう~♪参加ご希望の方はネオまでご連絡くださいね~待ってます♪

ダイビングスクール主催の安心で楽しいダイビングツアーに参加しませんか

東京のネオダイビングではお友達と誘いあってのご受講はもちろん、美しい海に潜ってみたいとお一人でダイビングライセンス取得コースにお申し込みされる方も少なくありません。ですが、ほとんどの方がコース受講中やイベントで、ダイビング仲間を見つけていらっしゃいます。
ネオダイビングではダイビングスクールの運営だけでなく、よりダイビングを安心して思い切り楽しんでいただけるよう、各種イベントやダイビングツアーを主催しております。ブログにてツアーのレポートを、美しい海の写真と共にご紹介しておりますので是非ご覧ください。
ダイビングツアーの行先は伊豆大島や奄美大島、沖縄の各島々など多彩で、毎年何回も開催しておりますので、東京からの参加者も毎回楽しみにされています。是非、ライセンスを取得してご参加ください。

PAGE TOP