ネオダイビング

東京のスキューバダイビングスクールなら【ネオダイビング】

ダイビングスクール ネオダイビング

2013/07/21

2013年7月21日(日)真夏の焼肉パーティ!!! 毎年恒例♪暑い夏を乗り切ろう!!肉食べよう~!!!

毎年恒例の真夏の焼肉パーティ!!!暑い夏を乗り切る為には美味しい肉とビールと・・・みんなの笑顔でしょ~!!!って事で今回も多くのメンバーさんが集まってくれましたよ♪焼肉を一緒に食べるとくさい仲・・・な~んて昔に聞いたような・・・(笑)って事はみんなで一緒にお肉を食べたらネオのメンバーはくさい仲~だね(笑)夏バテなんて言葉はもったいない!!せっかくの夏ですから思いっきり楽しまなくちゃ~!!今年のネオも毎日毎日夏を満喫して遊んでいきますよ♪毎年人気の花火大会ツアーも3回行くよ!!9月には待ちに待ったメンバーズパーティin八丈島も待ってるよ!!!ばててる暇はないよぉ~!!!しっかりスキルアップして上手になって、海をもっともっと楽しみましょうね!!

2013/06/15

2013年6月15日(土)久しぶりのボールング大会♪ 白熱!!チーム対抗戦!!!

久々にネオボーリング大会を開催いたしました~!!ネオでのボーリング大会って何年振りだろう(笑)そのくらい久しぶりのボーリング大会だったので、初参戦の方多数♪みんなくじ引きでチームを決めていざ勝負~~~っ!!!【Aチーム】は波乱チーム(笑)10期生のSHINGOが唯一の男子!!0期生のミカリン・7期生AKEMIさん・10期生のEBIちゃんと明日香の5人チームです♪【Bチーム】はスーパーチームが集まりました(笑)7期生YASUKO・AKIKOと8期生のREIJUN・MASUMIと森太郎~~~っ!!!ダイビングは上手くてもボーリングはどうなのか・・・(笑)【Cチーム】は男子多いチーム(笑)7期生TSUGUMIと8期生NATSUMIに9期生のRYOTA&わんちゃんに松井!!こんなに男子がいるんだから勝たないとウソですよね~(笑)最後の【Dチーム】は10期生女子の集まりになりました!!10期生のSAKIちゃん・HIROKAちゃん・SAYAKAちゃんの美女3人と・・・野獣久米(笑)女子の底力を見せつけろぉ~~~!!そんなメンバーで始まったボーリング大会は先のま~たっく読めない展開(笑)特に飛びぬけて上手い人もいないので接戦!!かなり盛り上がりましたよぉ~!!森太郎プロ伝説はやっぱり伝説だったんだね・・・とんだデマだわ(笑)あ~っと言う間の1時間半!!本当に大盛り上がりで汗だくで・・・絶対筋肉痛だわ~(笑)って事で飲み会開始~!!CHISAとTAICHIも合流してこちらも盛り上がりました~!!今回のボーリング大会の優勝チームは・・・【Bチーム】に決定~!!!みなさんにツアーチケット¥7,000をプレゼントでした♪かなりの接戦だったのでどのチームが勝ってもおかしくなかった!!これは次回も楽しみですね~♪個人賞はブービー賞に10期生のHIROKAちゃん♪ブービーメーカーのAKEMIさんに感謝だね(笑)個人トップ賞は・・・なんとAKIKO~!!でもスタッフにはあげないってことで繰り上げ当選したのがラッキーガールNATSUMI(笑)ホントラッキー♪ネオの飲み会ここで終わるはずもなく・・・明日海じゃないスタッフとメンバーさんでカラオケへ~!!!ひっさしぶりのカラオケでこちらも朝まで大盛り上がり(笑)始発までの時間があっという間にすぎました~♪本当に今回も楽しかった~♪ネオのメンバーさんはみんな楽しいから一緒に飲んでいると時間がたつのが早すぎます(笑)笑いっぱなしのしゃべりっぱなしで声もガラガラ・・・でも最高の時間でしたよ♪次のメンバーズパーティは真夏の焼肉パーティ♪7/21(日)に開催しますので、ぜひぜひ一緒に真夏の夜を遊び明かしましょう~♪参加ご希望の方はネオまでご連絡くださいね~待ってます♪

2012/12/01

2012年12月1日(日) 2012年クリスマスパーティ ネオメンバー大集合♪NONOMI送別会~!!

きたきた~ついに今年もやってきました~ネオダイビングクリスマスパーティ&大忘年会!!!今年は新中野にある「ELSERO」で開催してきました~!!今回は総勢60名ものメンバーさんが参加してくれました!!その中には今年始めた9期生達も多く参加してくれましたよ♪もちろん、昔からネオを支えてくれている0期生の方mおいらしてくれました!!2012年度アワード発表、借り人ゲーム、大抽選大会などのイベントも盛り上がり、あっという間に過ぎた1次会でした!!今回はネオでダイビングを始めてネオでイントラになり、2年間ネオと共に歩んでくれた野乃美のラストでもありました・・・沢山の方々に支えられてNONOMIはホントに幸せ者です!!皆様の暖かいお心やプレゼント本当にありがとうございました!!これからは常勤ではありませんが非常勤として頑張っていきますので、またご一緒した時にはよろしくお願いいたします♪2次会はネオの地元中野新橋に戻って「DIOSA」で再開!!2次会から参加する方もいて、これまた大盛り上がりでした!!昨年面白かったトイレットペーパーゲームの進化版でみんなで盛り上がったり、ダーツしたり・・・そして語り飲み、信仰を思いっきり深めました!!しかし毎年恒例ですね~クリスマスパーティはここでは終わりません・・・朝まで遊ぶぞ~!!!って事で3次会はカラオケへ!!今年は今までで最大人数が参加!!20名以上の方が参加してくれて、もう座れないし暑いし踊ってるしジャンプしてるしですごいことになってました(笑)いや~ホントに面白いメンバーさんばかり(笑)こんなに楽しい時間なら毎日でもいい!!←いや無理だ(笑)最後まで1日をめっちゃ楽しんだ1日でした!!今年も参加してくださったメンバーの皆様、本当にありがとうございました!ネオダイビングは今年以上に来年も頑張り、飛躍できる1年にしていきたいと思います♪そして、1人でも多くのメンバー様がネオで良かったと心の底から思えるお店になれるように頑張りますね!!これからもよろしくお願いいたします♪

2012/10/28

2012年10月28日(日) 毎年恒例♪ハロウィン仮装パーティ!! 年に1度のおバカ祭り♪今年の仮装もすごいぞ!!

毎年9月のメンバーズパーティが終わるころから頭を駆け巡る悩み・・・それは・・・今年は何に仮装しようかな~♪って事です(笑)毎年毎年だんだんとグレードアップしてきているハロウィン仮装パーティ!!今年も盛大に行われましたよぉ~♪今年は仮装率が高い!!しかもみんなノリノリ~(笑)これ!これですよぉ~仮装の楽しさは!!!骸骨がいてスパイダーマンがいて、自由の女神やクレオパトラがいる(笑)この異空間が最高なんです(笑)仮装して自分の殻を破るもよし!見て楽しむもよし!!みんなで一緒にワラ氏の時間を過ごせればそれでいいのです♪とにかく文章なんていらないですよね・・・思いっきり写真を見て大笑いしちゃってください~!!!

2012/09/30

2012年9月30日(日) メンバーズパーティin八丈島お疲れ様会&9期生歓迎会 八丈のDVD見ながら9期生と仲良くなろうの巻

こちらも恒例となりましたメンバーズパーティin○○島お疲れ様会!!八丈島から帰ってきて・・・ほんの2週間ほどで作り上げるDVD・・・地獄の制作(笑)でもこれもすべて・・・この日にDVD上映を楽しみにしてくれているメンバーさんのためと頑張りました♪また同じくして、今年ネオのメンバーとなった新しい仲間をお祝いして、仲良くなっちゃおうって飲み会です♪ネオの素敵なところの1つに、メンバーさん同士の中の良さがあります♪9期生の新しいメンバーさんもぜひぜひ一緒に仲間を増やして、ダイビングライフを更に楽しいものにしていただきたいです!!今までのメンバー様・・・昨年・一昨年の自分を思い出して・・・話しかけてあげてくださいね(笑)まぁ~毎回そんな心配することもなく、みんながとっても仲良しになっちゃうんですけどね(笑)今年もその傾向ですね~すっかりみんな笑顔になっていました!!こんなネオメンバーが好きだ~~~っ!!!台風が関東上陸!!電車が止まる!!!なんて時に、30名以上の方が集まってくださり感謝感謝です♪ネオは幸せ者です!!ありがとうございました♪2次会はもうすでに帰れないメンバーと帰らなくていいメンバーで飲みました(笑)少人数だからこその内輪話・・・ぜひまたやりましょうね(笑)次のパーティは・・・こちらも恒例のハロウィンパーティです!!今年は何に仮装しようかな~・・・毎年の悩みだけど・・・ぜひぜひ一緒に悩んでください!!そして・・・おバカな夜を一緒に過ごしましょう~!!!

ダイビングスクール主催の安心で楽しいダイビングツアーに参加しませんか

東京のネオダイビングではお友達と誘いあってのご受講はもちろん、美しい海に潜ってみたいとお一人でダイビングライセンス取得コースにお申し込みされる方も少なくありません。ですが、ほとんどの方がコース受講中やイベントで、ダイビング仲間を見つけていらっしゃいます。
ネオダイビングではダイビングスクールの運営だけでなく、よりダイビングを安心して思い切り楽しんでいただけるよう、各種イベントやダイビングツアーを主催しております。ブログにてツアーのレポートを、美しい海の写真と共にご紹介しておりますので是非ご覧ください。
ダイビングツアーの行先は伊豆大島や奄美大島、沖縄の各島々など多彩で、毎年何回も開催しておりますので、東京からの参加者も毎回楽しみにされています。是非、ライセンスを取得してご参加ください。

PAGE TOP