ネオダイビング

東京のスキューバダイビングスクールなら【ネオダイビング】

ダイビングスクール ネオダイビング

2009/06/14

2009年6月14日(日)ショップパーティー みなさんからおいしい差し入れたくさんで楽しい時間をすごしました!

6月のメンバーズパーティーは、ショップパーティー♪
総勢18名でちょっとお店が狭かったですが、ショップパーティーを開催!!
メンバーの皆さんがいろんな食べ物を作って持ってきてくれたり
HIROKI君とあっこドンがたこ焼きプレートを持ってきてくれたので
ショップでたこ焼きも作ってみんなでおいしく食べましたぁ~
MIHOちゃんからは、ネオのロゴが入ったケーキを!
IZUMIちゃんからはから揚げやポテト、ソーセージ・かぼちゃのサラダ・枝豆とたくさんの手作り料理を!!
狭かったけどその分みんなでいろんな話ができてよかったと思います!!
そして2次会はカラオケ!
何時までいたかは覚えてないのですが・・・・みんなでマイクをまわしながら歌ったりして
とっても楽しかったです!!
次のメンバーズパーティーは、7/12!またショップパーティーにしようかなぁ~
ぜひ皆様ご参加くださいね!!

2009/05/17

2009年5月17日(日)白熱!ボーリング大会! 豪華賞品をかけて3チームでボーリングをしましたぁ~

5月のメンバーズパーティーは、久しぶりにボーリング大会♪
熱海の水中クリーンアップ活動を終え、そのまま中野サンプラザでボーリング大会を開催しました~!
総勢12名で3チームに別れチーム対抗戦!!賞品のツアーチケットをかけてみんなで楽しく盛り上がりましたよ~
今回、ボーリング大会初参加の、MIHOちゃん!すばらしい腕前で女性個人戦第1位に輝きましたぁ~
おめでとう!!なんと141ピン!すごいです。
打倒MIHOちゃん!という女性メンバーの皆様、次回はぜひ参加してくださいね。
また男性個人戦は、松井が獲っちゃいました!なので賞品は2位のKARIN君へ~
楽しくみんなで盛り上がり、楽しいボーリングでした♪
そして2次会は白木屋で飲みながらカラオケ!
IKEさんの400本記念ダイブの前祝をしたり、ヨッシーの作品の入賞のお祝いをしたりカラオケではカラオケ女王のしんちゃんがいたこともあり、盛り上がりましたぁ~
メドレーをみんなで1曲ずづ歌って面白かったですね!
次のメンバーズパーティーは、ネオでやります!久しぶりのショップパーティーなので
ぜひ皆様ご参加くださいね!!

2009/03/15

2009年3月15日 メンバーズパーティー&ゆう君みとさん結婚おめでとうパーティー 春到来!そしてゆう君&みとさんにも春到来~♪

3月はダーツバーでメンバーズパーティーです!
徐々に暖かくなってきたし、これからGWやその後には夏に・・・これからのダイビングの話や
ネオメンバーで初のネオラブゴールインした、ゆう君&みとさんの結婚おめでとうパーティーもかねてみんなで楽しい時間を過ごしましたよ!!
3期生のゆうくん&そして4期生のみとさん、ご結婚本当におめでとうございます!そしてゆう君、今年は非常勤スタッフとしてよろしくね~♪一緒にがんばろうね!1次会で約2時間楽しく飲んで次は焼酎のおいしいロマンス食堂で、芋焼酎を飲みながら
楽しい話で盛り上がりました!!そして沖縄帰りのHIROKI&あっこドンも来てくれてさらに大盛り上がり!さすとオーダーまで飲んで騒いで・・・
いよいよこれから暖かくなってきて潜りやすくなってきます!
今年もみんなよろしくね~~♪

2009/02/07

2009年2月7日 ネオ5周年記念パーティー! 今まで本当にありがとうございます!そしてこれからも!

2003年からはじめたネオダイビング!とうとう5周年を迎えました!
これもネオメンバーの皆様のおかげです!本当にありがとうございました!そしてスタッフのとくちゃんも今まで支えてきてくれてありがとう!
感謝の気持ちをこめてパーティーを開催しました!2時間という少ない時間でしたがゲームをしたり、DVDをみたりすっごく楽しい時間をすごすことができました!
とにかくネオメンバー様!ほんとにすばらしい方ばっかりで、ネオの宝です!
これからもずっとよろしくお願いいたしますね~!
2009年!さらにがんばります!応援よろしくお願いしますね!
1次会は2時間で終わりましたが2次会はカラオケへ~1次会のゲームをやったりカラオケで騒いだり・・・
結局5時間!すごいです!そして3次会!なんと5時!みんな本当に元気ですね~
これがネオですね~楽しい仲間と楽しく過ごす!最高です!

2009/01/12

2009年1月12日 2009年新年会! 今年も海と陸をみんなで楽しもう!!

2009年もよろしく~~ということで新年会を開催しましたよ!
3連休の最終日ということも会って少人数でしたが、途中からどんどん増えてきて総勢14名で楽しい時間をすごしましたよ!
今回「もんし」ということで、珍しい焼酎がたくさんあるのでネオの皆さんはいろんな焼酎をためし飲みをしてましたよ!ネオの大御所「しんちゃん」を筆頭に(笑)
しかしみんなお酒強いですね~しかもいっぱいおいしいお酒を知っててすごいです!
ダイビングの話やパラオのツアーのお話などして盛り上がりましたよ~~
今回はなぜか年齢層の高い飲み会になりましたが僕としてはうれしかったです!
2009年もネオダイビングをよろしくお願いいたします!!

ダイビングスクール主催の安心で楽しいダイビングツアーに参加しませんか

東京のネオダイビングではお友達と誘いあってのご受講はもちろん、美しい海に潜ってみたいとお一人でダイビングライセンス取得コースにお申し込みされる方も少なくありません。ですが、ほとんどの方がコース受講中やイベントで、ダイビング仲間を見つけていらっしゃいます。
ネオダイビングではダイビングスクールの運営だけでなく、よりダイビングを安心して思い切り楽しんでいただけるよう、各種イベントやダイビングツアーを主催しております。ブログにてツアーのレポートを、美しい海の写真と共にご紹介しておりますので是非ご覧ください。
ダイビングツアーの行先は伊豆大島や奄美大島、沖縄の各島々など多彩で、毎年何回も開催しておりますので、東京からの参加者も毎回楽しみにされています。是非、ライセンスを取得してご参加ください。

PAGE TOP