最大規模の生物と出逢う!ザトウクジラと泳ぐ徳之島ダイビングツアー!!

2018/10/18

ネオメンバーの皆様から毎年厚い支持を受けている、衝撃の感動間違いなしのザトウクジラと泳ぐ徳之島ツアーの料金が確定しました!!
ガソリン代の高騰などもありましたが、昨年と料金は据え置きで頑張ります。

1/24(木)~27(日) 3泊4日 ¥189,000
1/25(金)~27(日) 2泊3日 ¥163,000

です。

上記には、飛行機代・ホテル宿泊&朝食・ホエールスイム代・ダイビング代が含まれます。

含まれないものは、昼食と夕食代のみ!!


どんなツアーなのかというと・・・
到着日の午後から、早速船に乗りザトウクジラを探しに海へ!
みんなで巨大なクジラを船の上からサーチ。

クジラのブロー(潮吹き)をみんなで探し、船でゆっくり近づく・・・
ここで船長の腕が光ります!クジラの行動パターンや浮上のタイミングを計り、もっともクジラと近くで泳げるタイミングをつくってくれます!!

以前には船の真横に浮上してきたことも(確実にクルーザーよりもでかかった)
さらに船の真横であの巨体がジャンプしたことも!!正直デカさにビビりました!

そして船長の号令と共に、エントリー。クジラの進行方向を予測しダッシュ!そしてヘッドファーストで水中へ。

するとあの巨体が前から近づいてくる!!そしてもっと近くへ!!



この衝撃と感動はやばいです。ぜひみんなに見てもらいたい。


そして徳之島の船長さんは、この最高の瞬間を見せようと、利益度外視で朝から夕方まで僕たちの為に操船し、ダイビングも案内してくれます!!

思う存分遊べますよ!!


スクーバではウミガメや回遊魚、カラフルな魚たちも沢山!海況が良ければ、特別ポイントのトンバラにも!



海のすごさ!クジラのパワー!海の生物の最大級!地球上の最大級のクジラに出会いに行こう!!

PS:そして徳之島の食事が最高です!めっちゃうまい!


参加条件はレスキューダイバー以上と設定させていただきます。(外洋でのスノーケルやスクーバになる為)


とにかく早い者勝ち!

3泊4日は残席3名様
2泊3日は残席4名様

となっております。キャンセルチャージは1か月前からかかります。

現在レスキューコース受講中の方もお申し込み出来ますので、お早めにどうぞ!!

お申込みご予約は、メール・お電話03-5340-7620でもOKです。

各国で規制されるところも多くあり、クジラと泳げるのも時間の問題!!ぜひご予約を!