東京都中野区からスキューバダイビング!プチリゾート初島へ

2018/11/06

東京都中野区からスキューバダイビング!プチリゾート初島へ

総勢19名で初島でファンダイブを開催!!

初島にはここ半年、イルカが住み着いているそうです。

水中で合えるかは運次第!とのこと。期待しちゃいますね~~

天気はあいにくの雨、透明度も初島らしくはなかったけど、魚もたくさん、地形もダイナミックで皆で楽しめましたよ!

松井チーム・かおりチーム・コヤッシーチームと分かれてダイビング。

レスキューコース以上の方はバディ管理も練習で行ってもらい、2本目はレスキュー以上の方だけのチームで攻めるダイビングをしてきましたぁ~

でっかいクエがいたり、中層移動中にはタカベの群れと遭遇したり、じっくりジョーフィッシュを観察したり・・・

楽しかったです!!

あいにくの天気でしたがみんなでワイワイと潜れてよかったです。

やっぱり島っていいなぁ~~

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

そしてオーストラリアに行ってしまうすずちゃんを囲んでみんなで記念撮影!

オーストラリアでのダイビング、楽しんでね~~

ダイビングを始めよう!ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

キャンペーン価格【¥29,800(税込)】全費用込!年間100名様!

まずは無料説明会の予約を!