ダイビング免許取得コース アドバンスコース開催!東京中野のダイビングスクール

2018/11/14

ダイビング免許取得コース アドバンスコース開催!東京中野のダイビングスクール

2018/11/9夜~11で総勢20名で専用クラブハウスを使って西伊豆の田子で海洋実習を開催!

オープンウォーターダイバーコース8名様

アドバンスコース8名様

とスタッフ3名、インターンシップのゴウちゃんを含め20名で楽しくしっかり練習してきました。

天気は半袖でも良いぐらいのめっちゃいい天気だし、透明度もいいし、水温もまだ22℃もあってめっちゃ快適!!お魚もたくさんでみんな楽しみながらダイビング講習ができました。

オープンウォーターチームはKAORIちゃんとコヤッシー、そして来年インストラクターコースを受講するゴウちゃんが担当。

皆さんのやる気が満々なのでかなりいい練習ができたようです。

2日目のラストダイブではイサキの群れを襲うカンパチも見れたようで大満足!!

アドバンスチームもガッツリ練習!中性浮力の練習では逆立ちホバーリングやあぐら姿勢、安全停止しながらフロート上げ、ホバーリングでのBC脱着などさらにうまくなるためのトレーニングを。

そしてナイトダイブにもチャレンジ!!夜光虫がきれいでしたね~大きなクロアナゴもいましたよ。

2日目の最終ダイブは外海にチャレンジ!めっちゃダイナミックな地形に魚の大群!

しかしたったの25分ぐらいでエアーが少なくなってしまった・・・

まだまだですね!!良い課題が見つかったダイビングでした。

今後もみんなでダイビングを最高に楽しむためのスキルを身に着けていこうね~~(^^)/

ご参加いただきありがとうございました!!

 

今の海、水温も高いし魚もいっぱいだし、最高ですよ~

ダイビングを始めよう!ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

キャンペーン価格【¥29,800(税込)】全費用込!年間100名様!

まずは無料説明会の予約を!