東京都中野区からダイビングライセンス取得!格安!真鶴半島の福浦ツアー

2018/12/06

東京都中野区からダイビングライセンス取得!格安!真鶴半島の福浦ツアー

今日は7名で日帰りで真鶴半島の福浦でダイビングライセンス取得コースやアドバンスコースのディープ&ドリフトダイビング&ファンダイブをしてきましたぁ~~

朝の雨はすごかったけど、海につくと雨もやみ休憩中には晴れ間も出ました。

うねりが少しあったので少し透明度は落ちましたがそれでもいいところでは15m!

水温も20度と快適なダイビングでした。

ダイビングライセンス取得コースのSAEちゃん。うまくできないところもあったけど3ダイブして何度も練習しましたね!!何とかオープンウォーターダイバー認定!おめでとう

できない事も、繰り返して行う上でコツがつかめてくるから、どこに行ってもちゃんと遊べるようになるまでこれからも一緒に練習していこうね(^^)/

アドバンスチームは、中級ダイバーになるべくしっかり練習。

ディープダイブやドリフトダイブの注意点と必要なスキルをしっかり学んでくれました。

エアー消費が早かった2名ですが、今回でかなりいい感じになりました。

ダイバーとしてエアー消費率が高いのは、リスクも落ちるし、楽しみも減ってしまいます。

呼吸や動きを意識して改善すればすぐにエアー消費は減るのでこの調子で行きましょう(^^)/

ここからが本番ですよ!

海はそんなに甘くないでここから本気で行こうね(^^)/

ファンダイブのATOちゃん&AYAKAちゃん、AYAKAちゃんはSNSI器材開発チームで作ったオリジナルスーパーミューを。速い!楽!と高評価いただきました。

フィンでそんなに変わるの?と思う方も多いと思いますが、全然違います!

フィンでダイビングの質やチャレンジできる海が変わります。

今後も皆様に合ったフィンを開発していきますので、こうご期待。

ちなみにオリジナルスーパーミューは残り1個。XSのみとなります。足のサイズ22cmの方や23cmでフィンソックス使用の方、お早めに!

しかり時間を使って練習できたので良かったです。

12月の海は透明度もいいし、水温もまだ高めなので最高に楽しいですよ~

 

 

ダイビングを始めよう!ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

キャンペーン価格【¥29,800(税込)】全費用込!年間100名様!

まずは無料説明会の予約を!