冬から始めるダイビング!透明度抜群!ドライスーツで快適! 東京ダイビングスクールNEO

2019/12/25

冬から始めるダイビング!透明度抜群!ドライスーツで快適! 東京ダイビングスクールNEO

2019/12/22~23

2泊2日でダイビングライセンス取得コースとファンダイブツアーで田子と雲見に行ってきましたよ(^^)/

なんと水温20~21℃!!海の中の方があったかい!!透明度も15~20mと最高のコンディションで講習ができました。

とにかく水中でのスキルをたくさん練習ができたし、透明度が良かったので、アドバイスもたくさんできた。やっぱりいいコンディションの講習は、生徒にとっても指導員にとっても良いですね!!

初日は、浮力コントロールが難しそうでしたが、2日目はだいぶ良くなったね。

苦手なスキルも克服して、全員無事合格!

これからどこの海でも楽しめる!!ダイバーになるために一緒に練習しましょうね~

 

ファンダイブチームは、田子では3ダイブ。外海で思いっきり楽しんだ様子。

透明度抜群!大群!ダイナミックな地形を堪能。

2日目は雲見でかわいいクマドリカエルアンコウや洞窟ダイブを楽しんでいました。

 

やっぱり冬の海は最高ですね!

 

ダイビングを始めよう!ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

キャンペーン価格【¥20,000(税込)】全費用込!

まずは無料説明会の予約を!