東久留米市と小平市からダイビングライセンス取得コースの無料説明会に親子で参加してくれました! 東京都中野区のダイビングスクール ネオダイビング

2016/11/10
ロゴ

今日はお店でダイビングライセンス取得コースの無料説明会を開催しました。

 

お母様と娘さんのお二人でご参加してくれました。

 

娘様は、海外で体験ダイビングをし、感動し、これだ!!と思い、ライセンス取得を飛び越してインストラクターになりたい!!!と思い参加してくれました。

 

お母様は娘様のお話を聞いて、興味がわき一緒にできたらと思いご参加してくれました。

 

また元気な男の子のお子様もいらっしゃいました。

 

ダイビングは、健康であれば年齢制限がないので(最低年齢は10歳から)、ご家族みんなで楽しむことのできる趣味となりますよ!

 

ただダイビングを始めるのは簡単ですが、楽しく遊ぶためには各自がちゃんと安全管理をできるダイバーになる必要性があり

 

そのためには、ライセンス取得後にも適切な器材を使い、そして適切な経験やトレーニングが重要になります。

 

そのためのお金や時間などの詳細もお伝えしました。

 

 

ぜひ娘様はインストラクターに!そして家族で楽しめる趣味となって、これからより楽しい人生を送ってもらいたいと思いました。

 

しっかり家族会議をして、問題なければぜひご参加くださいね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大好評!

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

キャンペーン価格【¥29,800(税込)】全費用込!年間50名様!

まずは無料説明会の予約を!

TEL:03-5340-7620 またはHP右上の「説明会のご予約」からどうぞ!