ダイビングライセンス取得コースからインストラクターコースまで開催!東京都内のダイビングスクールです

2018/12/27

ダイビングライセンス取得コースからインストラクターコースまで開催!東京都内のダイビングスクールです

今日のネオは・・・

スタッフ全員で朝から大掃除していますよ~!狭い店内ですが快適に過ごしていただくためにめっちゃきれいにしますね~~!

夜は、ダイブマスターコース受講者やダイブマスター以上のメンバーさんの忘年会です。

来年ダイブマスター以上で行くダイビングツアーをみんなで決めていければと思っています。

わくわくドキドキするダイビングをプロダイバーで求めていきましょうね!!

お役立ち情報♪

今年の海水温は例年に比べ高いです。なぜかというと黒潮が伊豆半島に接近しているからです。

伊豆半島や関東近辺の海は黒潮に大きく左右されます。黒潮が遠ざかると水温が下がったり透明度が下がったり。近づいたり黒潮の支流が入ってくると海がきれいになったり水温が上がったり。

なのでとっても変化に富んでいるんです。それが近海の海の魅力でもありますね!

本来生息しない南国に住むような生物が伊豆でもみれたり、時にはジンベイザメや深海魚も。

ネオメンバーの皆さん、ぜひ黒潮の動きをチェックしてみてくださいね。いろんな海の見方ができるようになりますよ。

コース紹介♪

1月にレスキューコースを開催いたしますよ!レスキューコースは一人前のダイバーに必要なことを学べる、ぜひネオメンバーの全員に受講してもらいたいコースとなっております。

ダイビングの安全を他人に任せていませんか?

自分のバディのトラブルは、自分でサポートしていますか?

インストラクターに安全を任せして待っているダイバーではいざとなった時に困ります。

ネオの目標は一人前のダイバーを育て世に出す!そして長くダイビングを通して人生を楽しんでいただくことです。

レスキューコースでは

・トラブルが起きた時のレスキュー方法

・レスキューするための自分のスキルアップ

・伊豆最上級の神子元ツアーにチャレンジするためのスキルづくり

・そして最も需要なトラブルを予防する方法

を学ぶことができます。

ぜひアドバンスコースを終えていて18ダイブ以上の方、お申し込みください!

お待ちしております。

 

ダイビングを始めよう!ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

キャンペーン価格【¥29,800(税込)】全費用込!年間100名様!

まずは無料説明会の予約を!