東京から送迎付きのダイビングライセンス取得コース開催!全費用込の特別キャンペーン開催!

2018/12/28

東京から送迎付きのダイビングライセンス取得コース開催!全費用込の特別キャンペーン開催!

今日のネオは・・・

スクールでアドバンスコースの学科講習を開催しておりますよ!中級の海で遊べるように様々なダイビングスタイルの注意点や方法を学んでいきます。知識・スキル・器材・経験 ダイビングを楽しむためにはこの4つが重要です。しっかり学んでいきましょう!

そして夜からは田子の外海ダイビングツアーを開催!風吹かないでね~~~田子の外海はとってもダイナミック。地形・魚影、そして大物も出るかのせいも!以前は、ハンマーヘッドシャークやマッコウクジラも。年末にどんなサプライズが待っているか楽しみです。

 

これからダイビングを始める方へ♪

いよいよ2019年になります。新しことを始めたい!そしてダイビングにチャレンジしようかなぁ~と思っていらっしゃる方にアドバイスです。

海の中を遊ぶスキューバダイビング。その世界は野生の世界が広がっており、魅力的・神秘的・刺激的な体験がたくさんできます。また非日常の世界に身を置くことで、日常のストレス発散になったり、精神的な強さも得ることができます。

ネオダイビングに説明会に来ていただいた皆様に行っている事なのですが、海の中は楽しいけれど、その世界で自由自在に動き、自分りリスクを予測し回避しながら遊ぶという事は思った以上に難しく時間のかかる事でもあります。

最も大事なことは、ダイビングライセンスを取得することではなく、ダイビングライセンスを活かして最大限に楽しめる自分の能力を身に着けること。

それにはダイビングライセンス取得後にも更なるスキルアップをし、学んだことを経験のなかで使い自分のものにしていくことです。

どんな方でも水中世界は初めての世界になります。うまくいかないことや怖い体験もあるかもしれません。

しっかりできるようになるまで一緒に練習をサポートするのが私たちインストラクターの役目です。

ライセンス取得ではなく、できるようになり思いっきり遊ぶを目標にしてみてください。

 

説明会で聞いておきたいことは、

・コースの内容がしっかりしているか。

・できなければ補講があるのか。

・海洋実習の環境

・インストラクターの経験

・コース後のダイビング費用やコース費用

・ダイビング器材の料金やレンタル料金

できるようになるためにはライセンス取得後の事やコース内容が大事です。

簡単に言うとちゃんと学べるか?学ぶ環境があるか?それが自分に合っておいるかを確認してみてくださいね!!

 

ダイビングを始めよう!ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

キャンペーン価格【¥29,800(税込)】全費用込!年間100名様!

まずは無料説明会の予約を!