中野・新宿・渋谷・杉並から通いやすいダイビングスクール ネオダイビング

2019/01/10

中野・新宿・渋谷・杉並から通いやすいダイビングスクール ネオダイビング

今日のネオは・・・

スクールでエンリッチドエアナイトロックスコースの学科講習を開催していますよ!

酸素の割合が多く、窒素が少ないガスを使えるようになるためのコースです。

このナイトロックスはとっても良いことばっかり!!

ダイビング障害の減圧症の原因の窒素が少ないため、より安全性が上がります。

また深場で起こりえる窒素酔いも原理上はなりづらくなり。使い方次第では潜水時間を延ばすことも可能です。

減圧症はとっても怖い病気。絶対なりたくないですね。ぜひ皆様このコースを利用してナイトロックスガスを安全に使えるようになってくださいね!!

伊豆全域、すべてのタンクがナイトロックスになったら減圧症患者が絶対に減ると思います。

いつかそうなるかなぁ~

 

ダイビングのリスクについて・・・

水中という別世界で遊ぶスクーバダイビング。

環境が空気から水に変わることにより、圧力変化が大きくその圧力下で呼吸するため起こりえる病気や障害や症状をしりうまく付き合って遊ぶことが大事です。

ちゃんと知識を得て実行していれば安全に遊べますが、知識を実行するスキルがしっかりしていないと知っていても病気になることもありえます。

スクーバダイビングはリスクのあるスポーツ。ですが一方、無限大の魅力を持つ海。

大事なのは自分の能力です。これから始める方、できるようになるまでしっかり学んで、そして思い切り楽しむようにしてみてくださいね!

 

ダイビングを始めよう!ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

キャンペーン価格【¥20,000(税込)】全費用込!1~3月のの特別応援価格!

まずは無料説明会の予約を!